土木、材料、環境科学シンポジウム
2020年7月7日至7月9日
日本 - 東京
「環境の変遷と世界の不確定性」
土木、材料、環境科学シンポジウムが日本 - 東京で盛大に開催されます。
地球温暖化はすでに現在進行形となっており、深刻かつ災害レベルの影響をもたらし、またこの数十年来、いまだかつてない速度で悪化し、動植物の生存を脅かしています。気候の変化は激しい天気の現象、かんばつ、火災、熱波、寒波、種の死亡をさらに加速させ、洪水、気候難民の増加及び食物連鎖と経済資源の破壊など、人類もまたこの厳しい試練に直面しています。
第6回ACCMES 2020大会の年度討論テーマは「環境の変遷と世界の不確定性」です。関心のある研究スタッフ、学者、業界のエリートのみなさんにぜひ参加し、意見やアイデアを交換していただきたいと思います。気候の変化と世界の不確定性の問題について多面的に討論、発表し、今回の大会では以下の分野の投稿を募集します。
√ 気候の変遷
√ 災害の減少
√ 世界の不確定性
√ 土木科学
√ 材料科学
√ 環境科学
会議の進行方法
会議は時間ごとにパートを分けて発表が行われます。登録、承認された研究論文またはレジュメはすべて会議中に発表します。シンポジウム形式で口頭での発表、ポスターによる展示発表を含み、ACCMESでもテーマ講師を招いて論文の観点及び見解をシェアしていただきます。
ACCMESは世界的な学術交流プラットホームの創造に力を注ぎ、各地から参加した学生、学者または教授のみなさんに交流していただきます。発表及びディスカッションは「英語」をコミュニケーションの共通言語とします。
重要日程
投稿締切日: 2020/03/05
早期登録: 2020/04/30以前
文章の最終変更日: 2020/05/31
最終登録締切日: 2020/05/15
承認通知: 2020/3/20
シンポジウム開催日: 2020/07/07-07/09
みなさんのご参加を心よりお待ちしています。何か疑問がある場合は、ACCMES事務局: acme@accmes.org へご連絡下さい。